現金化の得する利用方法|クレジットカード現金化が便利!〜急に現金が必要になってもOK!〜

クレジットカード現金化が便利!〜急に現金が必要になってもOK!〜

一万円札のアップ

現金化の得する利用方法

数百万円の受け渡し

クレジットカード現金化の利用方法には二つの方法があります。一つは専門業者に依頼して、キャッシュバック方式や買い取り方式などで現金化してもらう方法です。専門業者の利用方法はサイトに設定されている申し込みフォームを開き、そこから必要事項を入力して送信します。24時間365日営業しているところが殆どで、すぐにコールセンターから連絡が来ます。後は指定された商品を自分のクレジットカードを使って購入し現金化のサービスを受けるだけです。 もう一つの方法は自分でクレジットカード現金化をする方法です。 換金しやすい物を選んで購入し、それを現金で買ってくれる人に転売します。 頻繁に行うとクレジットカード現金化がカード会社にバレてしまう場合があるので、この方法は換金率は良いですが注意が必要となります。

クレジットカード現金化を利用するなら、できるだけ換金率に拘りたいと言う人も多いのでは無いでしょうか。クレジットカード現金化をする場合、専門業者などを利用して現金化をすると換金率は80%くらいが相場となります。カード会社にバレるリスクが少ないので、多少換金率が低くても利用したいところですが、それでも欲は出てきますよね。 専門業者は95%以上の換金率を謳っているところもありますが、その場合即日換金にならなかったり大きな金額のものを購入する場合に限る場合が多いです。逆に、日にちに余裕を持ってクレジットカード現金化をするならば、換金率が高くなる場合が多くなると言えます。 クレジットカード現金化をできるだけ得する方法で利用するのであれば、クレジットカードで買える金券やギフト券などを徹底的に探し、金券ショップで売る方法です。この方法なら90%以上の換金率が見込まれるでしょう。

↑ ページトップへ