現金化の換金相場について|クレジットカード現金化が便利!〜急に現金が必要になってもOK!〜

クレジットカード現金化が便利!〜急に現金が必要になってもOK!〜

一万円札のアップ

現金化の換金相場について

財布の中の数万円

ショッピング枠を使って買い物をし、それを他へ売って現金化する事をショッピング枠現金化と言います。 自分で現金化する方法と現金化専門の業者を利用して行う二つの方法があり、換金率の相場もその方法によって違いがあります。 まず、自分でショッピング枠現金化する場合、手数料などが取られないので90%以上の換金率になる場合が多いでしょう。 カード会社の規約違反が見つかってしまうリスクはありますが、換金率をなるべく高くしたいのであれば自分でショッピング枠現金化するのも一つの方法と言えます。 専門の現金化業者へ依頼すると、手数料などが掛かってしまうので80%ほどの換金率が相場です。カード会社の規約違反によるカード停止措置などが取られるリスクが低いのはこちらの方法なので、安全にショッピング枠現金化をするのであればおすすめです。

ショッピング枠現金化の特徴は、何と言っても簡単に現金を作る事ができるという点です。消費者金融などで借金をするわけでは無いので審査や保証人が必要なわけでもなく、確認の電話が職場に入るわけでも無いので、周囲に知られる心配もありません。 また、自分のクレジットカードさえあればできてしまい、カードのショッピング枠を利用するのでキャッシング枠を利用するよりも金利が低く抑えられる点も魅力です。 また、ショッピング枠現金化をするには仕事に就いていなければならなかったりという条件もありません。フリーターや主婦(夫)でも、問題なく利用できるという特徴があります。 すぐに現金が必要になったけど、お給料日まであとちょっと。そんな時に迅速に対応してくれるのがショッピング枠現金化の専門業者です。

↑ ページトップへ