カードを使って換金する|クレジットカード現金化が便利!〜急に現金が必要になってもOK!〜

クレジットカード現金化が便利!〜急に現金が必要になってもOK!〜

一万円札のアップ

カードを使って換金する

現金を手にした男性

カード換金を利用するのなら、還元率の高いものを購入する必要があります。一般的に金券や貴金属、ブランド品やチケット類は還元率が高くなり、カード換金するには適している商品だと言えます。しかし、これらの物を購入し続ける事によりカード会社に転売目的であることがバレてカード利用停止措置が取られてしまうリスクがあります。 カード換金を行うには、多少還元率が下がっても現金化業者を利用する事はおすすめで、カード会社にバレるリスクもかなり低いのが現状なので快適に利用できます。 専門業者によっては高い還元率をサイトで掲載している事もあるので、そのようなところを探してみる事もおすすめです。 現金化業者なら、即日換金を行っているところも多く、365日24時間いつでも利用できるサービスが展開されています。

カード換金をするのに専門業者を利用すると、還元率の相場はどのくらいだかご存知でしょうか。サイトには90%以上の還元率を掲載している専門業者も多く目にしますが、実際のところ条件が色々あり、なかなかこの還元率が実現しない場合が多いようです。 だいたい相場と言えるのは80%ほどで、これ以下の場合は他のサイトを探してみても良いでしょう。 自分でカード換金するために商品を購入する場合、90%を超える還元率になる場合も少なくないです。時間やリスクは伴いますが、還元率にとことん拘ってカード換金したいのであれば、自分で転売する方法がおすすめです。金券や家電、ブランド品など人気の商品をクレジットカードで購入して、高く買ってくれる人を探してみましょう。

↑ ページトップへ